日産の中型トラックが思っていたより高く売れた

日産の中型トラックなどのトラックを買い換えたいと考えた場合、乗っているトラックの処分方法に迷うことがあります。トラックというのは、適当に捨てることが認められていないため、適切な手続きを取らなければなりません。通常は、手続きは面倒なもので、さらに費用の負担が発生します。一般的な方法で廃棄処分にするのは、あまり望ましくないわけです。 Continue reading 日産の中型トラックが思っていたより高く売れた →

いすゞ,ンボックスはこんなものだと思います

友人にトラック買取りのサイトを教えてもらい、いすゞのワンボックスを売却することにしました。 Continue reading いすゞ,ンボックスはこんなものだと思います →

TOYOTAのライトバンここに売ってよかった

新しくライトバンを購入したので今まで乗っていたTOYOTAライトバンが不要になてしまい、買取ができる業者を探していました。 Continue reading TOYOTAのライトバンここに売ってよかった →

トラック買取navi.com知ってますか?

トラックの買取相場を知らなかったこともあり、売却する前に一度ネットを使って調べてみようと考えていました。ネットで調べてみるうちに、普通の中古車会社よりも、 Continue reading トラック買取navi.com知ってますか? →